Mastodon
Travel

ただいま日本!🇯🇵|東京のヴィンテージストア巡り|日本の美味しい食文化を堪能する



みなさんこんにちは!
ヨーロッパ旅行の合間に日本にも少しだけ帰国していました。
久しぶりの日本の夏はとても暑くて驚きました。
暑さにも負けずに日本の夏を堪能してきました。
さて、以前パリのヴィンテージストアめぐりの動画を投稿して以降何名かの方に”日本のヴィンテージストアはどうなの?”という質問をいただいていたので、今回の動画では東京のヴィンテージストアをいくつかご紹介しています。
そして日本滞在の締めくくりに旅館にも行ってきました。
動画を通して旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです♡
是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

【パリのヴィンテージストア巡り】

【家族とのヨーロッパ旅行1🇫🇷パリ】

【家族とのヨーロッパ旅行2🇮🇹フィレンツェ】

【家族とのヨーロッパ旅行3🇭🇺ブダペスト】

Instagram: @withnans

Disclaimer: This video is not sponsored. All opinions and views are my own.

For business inquiries: withnans.la@gmail.com

11 Comments

  1. ご家族と素敵な時間を過ごされてとても幸せそうでしたね😊
    毎日せかせか子育てをしている私からすると夢のような世界で、動画を見ているとゆったりとした気持ちになります♡

  2. This was a whirlwind vacation. It’s a blessing you were able to do it with your sister and mom. The prices at the vintage shop are reasonable. There were a few things I would have loved to grab. Loved the surprise ending with your husband. How sweet he brought you flowers.

  3. 期待出美容保養 ㄉ影片 每每看到妳臉上自信笑容皮膚閃閃發光💖希望妳能分享保養護膚經驗💅

  4. ナンリさん
    AMOREとQOOは大好きでよく行きます❤️状態もよく素敵なものが揃ってますね❤️
    AMOREはアモーレといいます。
    東京ですれ違っていたかもしれないですね。
    大阪にあるヴィンテージショップAURAに行ってみたいのです。4店舗あるようですが、ParisとMilanoが気になってます。
    ハノイ経由でしたか、フランス🇫🇷の植民地でしたからバインミーのパンも美味しいですね。
    旅館よいですね。ゆっくりできてよかったです。
    デイビッドのお花束の出迎えが感動です。

  5. たくさんのヴィンテージストア巡り、ありがとうございます😊どれも貴重でした。そしてランチやディナーを召し上がるNansさんに釘付けになりました。こちらまで美味しい気持ちにさせていただきました🤤

  6. すごーく素敵な家族旅行ですね😊で ハノイエルメスでは何かお迎えしましたか?ふらっと入って買える雰囲気ですか?

  7. ご家族でいろんな所に旅行出来て良かったですね😊
    東京のヴィンテージストアも以前から行きたいと思っていた所なので参考になりました。

    空港でのお迎えに花束を持って来てくれるのはさすがですね💐
    また、デイビットさんとの旅行を楽しみにしています。

  8. いつも楽しく拝見させて戴いています😊
    今回は、日本で…銀座のお寿司屋さん…店の名前が出てくるかと良く見ましたが無かったようなので…歌舞伎座の正面が見える小道のお店の玄関で探そうと思います。
    熊本の天草の旅館も素敵ですね!
    東京から遠いのと熊本は行っていますが…その旅館目的でそのうち行ってみたいと思います😊
    旅館の名前は、最後の所で写っていたので…情報ありがとうございました😊
    また、日本に帰って来られた際には…東京や近場の伊豆辺りの情報も楽しみにしています…ブランドバックや洋服も大好きなので、これからも楽しみにしています❤

  9. パリ、フィレンツェ、ブダペストに続きハノイのトランジットをも余すことなく、おおいに楽しむ三姉妹?が行く。バインミー、極上スパ、バナナの花のサラダですと?😮
    一気にオリエンタルな風が吹き抜ける。
     旅の締めくくりは″日本″を堪能。人生における歓喜のパラドックスが弾ける。
    東京ヴィンテージショップ巡り、パリのそれとは少しニュアンスが異なる…。
     妹さんのサプライズ!天草旅。彼女の優しいメッセージに遠く離れて住むお姉さんへの募る思いが満ち溢れる。
     本当に美しいものは日本にあると実感する。巡る季節を愛で、四季折々、時の移ろいを生活の細部まで取り入れる。日本にはまだそんな雅な風習が色濃く残っている。
    銀座でのセレブお鮨。天草での贅を尽くした美しい日本料理の数々。日本人の美意識は世界を圧巻する。
     旅の終りに可愛いブーケを手にした最愛の人が現れた。ドラマティックなエンディング。❤
    貴女が奏でるリストの調べが希望の色を放ちながら、耳を掠めた気がした。

Write A Comment