Mastodon
Travel

【伊東園・熱海ニューフジヤホテル】別館和室★昭和のマンモスホテルの面影を残しつつ・・・リノベーションにより綺麗に♪2017年5月リニューアルオープンのアネックスがおすすめな理由をご紹介!!



チャンネル開設して2年超!最後まで残っていた伊東園リゾート「熱海ニューフジヤホテル」に宿泊しました!大型ホテルで迫力がすごい!
そしてとにかく無料な伊東園ホテル♪カラオケや卓球はもちろん、夏はプールも!屋内プールだから天気を気にせず泳げます♪
卓球に至っては、まさかの滞在中無制限使い放題!!
そしてもちろんお酒も飲み放題、夕食朝食食べ放題♪
今回は2017年にリニューアルしたアネックス(別館)のお部屋に宿泊しました。
この大型ホテルをいかに効率よく動き、滞在するか・・・ぜひ動画をご覧ください!

※許可を得て撮影しております
※お出かけの際は最新の情報を調べてお出かけください♪

《ホテル公式サイト》
https://www.itoenhotel.com/atami_newfujiyahotel/

Thank you for watching the Malpoya Times travel program from Japan.
This time, we will stay at Atami new fujiya hotel in Shizuoka Prefecture.

The rooms are tatami mats, and futons are laid out directly.
This hotel is especially popular within the Itoen Group.
Itoen is our favorite hotel group, which is famous for all-you-can-eat and all-you-can-drink!
Even on a Saturday night, the price is less than 12,000 yen per adult!
Please check the latest information when you go ♪
2023/7

【チャプター】

00:00 オープニング
01:34 ホテル到着
02:05 チェックイン
02:47 お部屋まで
03:47 お部屋紹介(別館和室)
06:12 館内紹介
09:52 夕食(バイキング)
17:38 おやすみなさい
18:08 朝食(バイキング)
22:14 チェックアウト
22:58 価格紹介
23:40 エンディング(次回予告)

9 Comments

  1. マルポ屋さんこんばんは😃🌃
    伊東園グループ全館制覇おめでとうございます❕✋
    リーズナブルでいながらにして高級旅館を沢山紹介していだだいて、いつも楽しく観ています🎵
    つい次はここにしようと思ってたらまた良い所を紹介してもらうので嬉しい悩みに✨
    ニューフジヤ別館は泊まれないけど、露天風呂がとても魅力的‼️
    いつもありがとうございました😃✨⤴️

  2. 今回はフジヤの別館でしたか。バイキング会場の麗峰は東洋一のシアターレストランだったようです。そう言えば公式から9/18よりバイキング90分に戻すとアナウンスがありましたね!

  3. 伊東園リゾート制覇おめでとうございます㊗️
    私は一足お先にこの春、金城館で制覇しました

    ニューフジヤは伊東園グループの宿で一番最初に利用した所なので想い出深いです🏩
    最初に本館、その後別館に2回、大野屋と同じく計画3回宿泊しておりますが暫くご無沙汰で和傘は初めて見ました。
    バイキング会場は元結婚式会場などで利用されていたようですよ💒

    大野屋が伊東園になったばかりの頃に初めて宿泊した時はフジヤの同一料金でなんでこんなに種類が少ないの?と少し不満に思いましたが2回目以降に宿泊した時はフジヤより種類が増えて今でも伊東園の中で最も種類が多いのが大野屋、次いでニューフジヤだと思います。

    マルポ屋さんとは逆に私は迷子になりそうなくらいの宿が大好きなんですよ😉

    卓球会場の場所は全然変わらないですし、コロナでダメになったのかもしれませんが以前はダンスホールもあったんですよ💃

    お風呂は家康の湯が一番落ち着いて好きです♨️
    先週、伊香保のとどろきに宿泊したのをお伝えさせて頂きましたが個人的には次は元高級旅館ホテル湯西川(旧伴久ホテル)に宿泊したいなぁ!と思っております。
    マルポ屋さんが次に泊まるのがどこか?もまた楽しみにお待ちしております。

  4. 伊東園全制覇おめでとうございます🎊
    さすがですね!しかも、ニューフジヤがフィナーレとは!
    確かに、大きいホテルですよね。会社のおばさま連中に聞いた所、ダンスホールがあって、賑わってたんだよーって…さすが、昭和なおばさま連中!笑。私も昭和の人間ですが、バブル期は学生だったので、そこまでバブリー気分を味わっていませんが、確かに凄い時代だったって事は覚えてます。フロントからいきなり昭和感満載でしたよね。でも、良い意味でリニューアル成功じゃないでしょうか。最近では、熱海の土砂崩れによる避難場所として提供されたホテルでもありますよね。これだけの規模だったら、受け入れ可能ですよね。あと、閉鎖前のアカオかな?閉鎖して、トップが変わってリニューアルオープンしましたよね。ホテルも、時代に沿って生き残りに頑張ってますよね。10年くらい前までは、熱海も閑散としてましたから…大学の同窓会を兼ねて、熱海館使いました。笑。同じく鈍行1本で行けるので(湘南ライナー経由熱海行き)行きましたが、台風か何かで止まってしまい、仕方なく新幹線に乗り換えて行った覚えがあります。早々に着いた教授がベロンベロンになってました。爆。
    話が外れに反れて、すみません。
    料金が、休前日であのお値段は、これまたお値打ち!次回は群馬ですか!何処かなどこかなー!
    もうすぐ那須行ってきまーす!2泊で。天気も快晴で暑いらしいので、少しでも涼しい所だといいなぁ。(ここより5℃くらい涼しいはず)

  5. マルポ屋さんこんばんは😊 
    やっぱ広いですね! バイキング会場がすごい。お酒の種類めっちゃ多くてびっくり‼️ 夜も朝もソフトあるのは嬉しい☺️ 浜松餃子🥟美味しそうです! 一度は泊ってみたいと思います。熱海は電車旅がいいですね♪ 次回の群馬も楽しみにしてますʚ♥⃛ɞ

  6. お疲れ様です。
    インターネットのHPを見ましたが、大型の上に超が付く超大型のホテルですね!
    部屋が満室ともなれば、大浴場や食事の時の混雑具合も相当なものかと思います。
    これで伊東園リゾートは全制覇されたんですね!
    次の目標は未宿泊の伊東園の宿へ宿泊でしょうか?
    次は、何方の宿の動画かな! 楽しみにしてます。

    PS:自分も来週ですが草津温泉と四万温泉に行ってきます。
    四万温泉はマルポ屋さんも紹介した伊東園の宿で露天風呂付きの部屋です。
    勿論、YoutubeにUPしますので宜しくお願いします。

  7. 伊東園コンプリートおめでとうございます❗️🎉素晴らしい偉業で頭がさがります🥹
    ただし、今後はプレッシャーも無く、好きなところに行って下さいね‼️

  8. 伊東園リゾートコンプリート素晴らしい👍
    ニューフジヤは確か会席プランもあるんですよね。
    ブュッフェも種類豊富でいいですね♪
    伊東園リゾート中で何処が1番おすすめか教えて頂ければ幸いです。

Write A Comment