Mastodon
Travel

【なんて綺麗なんだ…】🌸桜のトンネルをくぐる青い小田急ロマンスカーが美しい! 絶景 お花見 鉄道 ひとり旅



新宿からJR東海の御殿場線に直通運転している小田急ロマンスカーふじさん。御殿場線内ではとても美しい桜のトンネルを通過します。今日はその様子を撮影してきました!撮り鉄でもない私が上手に鉄道と桜のコラボレーションを撮影できるでしょうか?最後でリラックスしてお楽しみください!

青い特急ロマンスカーMSEは地下鉄に直通運転してることを知ってますか?

💰価格
東京駅から山北駅

乗車券
1690円

🔴🎥
このチャンネルでは、臨場感あふれる鉄道旅行の動画をアップロードしてます。
オシャレなVlogです。
ひとり旅の雰囲気を感じたい方はチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCR3frHVx_PbwE35_75Lp44w?sub_confirmation=1

私の動画をたくさん見てくれると、私の応援につながります!
沢山私の動画を見てください!
動画は最後までご覧ください。

⌚タイムスタンプ
0:00 山北駅へのアクセス
1:26 線路の切断作業
2:50 電車と桜を上手に撮る方法とは?
4:25 山北の美しい桜
5:00 桜のトンネル
7:27 普通列車が通過
8:58 青い特急電車が来た!
10:25 コーヒーと焼きそばを買った
12:36 普通列車が通過!
13:00 青いロマンスカーが来た!
14:50 山北駅のレトロな駅舎

⚠注意
文章はGoogleとDeepLによって自動翻訳されました。
間違いがある可能性があります。ご了承下さい。

#桜
#ひとり旅
#ロマンスカー

3 Comments

  1. いつも素晴らしい動画、ありがとうございます。
    新宿↔御殿場間はMSEが運行しているんですね、知りませんでした(以前走行していた車両は気付いたら廃止されていました)。 それにしても美しい… 行動制限のない今年は激混みの予感です。
    こだわりの編集やBGMの選定は本当に大変だと思いますが、次回も楽しみにしております🙋
    (追伸)
    イサさん、視聴者の方でご存知でしたら教えてください。
    いつだったか、北千住駅にて切妻のMSE(=6両)に遭遇したことがあります。東京メトロ内は10両だと思ってたのですが、6両走行もあるのでしょうか?

Write A Comment