Mastodon
Travel

【熊本】すてモン熊本 『 花 』 編 ( Vol.206.1 )/チャンネル紹介、熊本県を満喫!【4K空撮】



すてモン 熊本 Vol.206.1 「すてモン熊本 『 花 』」編 【4K UHD】

 いつも「すてモン熊本」の動画にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。少しでも多く楽しんで頂くために動画を用意しました。

 すてモン熊本チャンネルPR動画は【 海・山・川・里・島・花 】の6部作で構成されています。それぞれのテーマに沿った映像は、未公開映像・写真なども含まれ「これがPR動画か?」と思えるほど楽しめ満足頂ける動画だと思っています。

 今回は、第6回目『 花 Flower 』をテーマとした動画です。
花と言えば春の「さくら」ですが、当然、花見時期の桜の動画も多少ですが用意しています。熊本県では多種多様な花を見ることが出来、これらの花々との出会いも撮影時の楽しみでもあります。季節の移り変わりを知らせる色とりどりの花々やドライブ中に偶然見つけた花を動画やスナップに収め、通常動画の最後で併せて公開しています。時には花そのものが撮影対象となる「ヒゴタイ」などの珍しい花々もあります。
本PR動画は、ほんの一部を抜粋したに過ぎません。出来れば「チャンネル登録」して熊本県の『 花 Flower 』を満喫してください。

 気分が明るくなるBGMにのせて、くまモンのふるさと【熊本県】の動画・写真を公開しています。文字による説明・案内のみで人物は一切登場しません。BGMだけでも楽しめます。
 ドローンを使った空撮をメインに、熊本県を広範囲に渡ってバーチャルツアーできるチャンネルです。有名な観光スポットから、普段日の目を見ないマイナーな観光スポットまでを掘り起こし紹介します。

「すてモン 熊本」は「すてたモンじゃない 熊本県」を短くしました。
【空から見る熊本県】は、「すてモン 熊本」の公式チャンネルです。

チャンネル登録すると更新時に通知されます、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
#花 #PR #旅行

—————————–
BGM:Nostalgia by Amacha
http://nostalgiamusic.info/
—————————–

1 Comment

  1. お邪魔します☺️
    素敵な動画アップありがとうございます📽️🙆
    美しい自然ですね~癒やしも沢山有ります✨😌
    北海道も早く春が来てこんな風景になって欲しいです😍
    お疲れ様でしたm(__)m

Write A Comment