Mastodon
Travel

もし逃したら2度とないです【雪の熊野本宮大社】遠隔参拝※24時間後から嬉しく凄く良いことが次々と起きます!神様サインが半端ない!最強パワースポット(和歌山県)



聖地ガイド中山美穂の公式LINEアカウント
今なら非公開動画をプレゼント中!
最新の熊野情報はこちらから!
https://line.me/R/ti/p/%40387ideyq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【最新ツアー情報】
毎回オリジナルツアーを企画しています!熊野の神社仏閣や自然豊かな山や海へご案内する他では体験できないスペシャルツアー✨神様に呼ばれたら辿り着ける玉置神社では信じられない特別な体験が待ってます!

是非いらしてください‼️
熊野に行ったら、人生が変わりますよ!

☆熊野ツアー

【2023熊野ツアースケジュール早見表】

⭐︎2023年︎参加募集中⭐︎

2/10-12 熊野リトリート「神秘ウォーク・玉置神社参拝」

2/10 熊野スペシャルツアー!神秘ウォークと玉置神社参拝!滝巡り&温泉で浄化!仙人風呂で大自然のエネルギーチャージ

5/3-6 熊野リトリート
神秘ウォーク、玉置神社参拝、瀞峡かわぶねクルーズなどなど

GW熊野ツアー3泊4日!神秘ウォーク・玉置神社・丹倉神社「聖地熊野☆神秘の旅」

感動・笑・ワクワクが止まらないパワースポットツアー2023のスケジュールはこちら
↓↓↓

【2023熊野ツアー早見表】熊野古道ツアー・聖地リトリート

【中山美穂のブログ】
☆パワースポットの旅はスピリチュアル
https://miho58.com/

☆聖地熊野の歩き方
https://kumano-fan.com/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

みなさまの開運、運気アップをお祈りしております。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

#パワースポット #遠隔参拝  #玉置神社 #那智の滝 #熊野古道

21 Comments

  1. 雪の中、ご一緒にご参拝させていただきましてありがとうございます。感謝致します。二つ目になりました。
    今日、初めて一箇所だけ光りの輪が広がる様子を確認出来ました。素敵でした。
    一人娘の受験に合格をいただけます様に。今年は新年に繭玉飾りを飾って、経済復興を願いました。皆様、お幸せにお過ごし下さい。

  2. おすすめからお邪魔致しました。
    熊野が大好きで、これまで4回ほど東京からお参りに行きました。
    にも関わらず、あまりにも記憶の中の本宮とは景色が違って「こんなだったっけ???」と😅
    見たことのない雪化粧もまた荘厳で深々とした空気を感じ、この雪道を撮影しながら歩くのは大変なご苦労かと思いますが、拝見できて感激しております。ありがとうございます。
    リトリートのツアーを開催しておられるとのこと、とても興味深いのですが、今年は年始早々に父が他界したので1年間は旅行も神社参拝も慎まなくてはならず…残念😢(ん?もしかしたらこの遠隔参拝もダメ??💦)
    チャンネル登録させて頂きますので、来年以降も是非開催してくださると嬉しいです。

  3. 素敵な配信ありがとうございます。

    以前より古くから日本を守る八咫烏様にご挨拶に行かなければと思っていたのですが、最近ちょっとミーハーな理由ができたので笑、近々参拝するつもりでおりました。そこへ来て、こちらにたまたま辿り着いたのも何かのご縁か神様のお導きなのではと思ってしまいます😊。

  4. 素敵な所ですね💕雪の中の参拝ありがとうございました👍空中で踊る光が見えました😮あれが、神様なのですね🙏💕

  5. とても美しい映像と参拝をありがとうございます。映像に映りこんでいる光(神様)は、実際でも感じることができますか??

  6. 理由もなく情緒不安定になり涙が止まらない時におすすめに出てきました。とても心が落ち着く幸せのおすそ分けをありがとうございます。

  7. 初めまして、チャンネル登録させて頂きました!
    とても素晴らしい!
    ありがとうございます!

  8. 臨時収入3,000万円を手にし借金を完済し趣味を充実させたい🥺🥰🥺

  9. 日本には素晴らしい神社仏閣がまだまだありそうです。参拝させていただき有難うございます。

  10. 行政書士、中小企業診断士の試験に受かりますように🙏そして、お仕事に恵まれますように🙏

  11. おはようございます。
    初めてこの動画が目に止まり、遠隔参拝させていただきました🙏
    頭がスッキリして、とても清々しく、背筋の伸びる思いでした。
    ありがとうございました🙏

  12. ありがとうございます♪
    私は癸卯生まれの還暦を迎えました。お参りさせていただけてありがたいです。

  13. 有難うございます。
    雪の参道、真っ白い雪に浄化され癒されました。素敵すぎます。
    本当に有難うございます。

  14. とても澄んでる空気を感じられ心が洗われた気がします。
    ありがとうございました😊

Write A Comment