Mastodon
Travel

【温泉女子】熊本杖立温泉郷 家族風呂発祥の地『白岩温泉』日帰り入浴・貸切家族風呂・温泉女子の休日【温泉・再訪】熊本の秘湯と絶景hot spring trip in Kumamoto, Japan

こんにちは。
今回は熊本県阿蘇郡小国町の杖立の湯処『白岩温泉』を再訪してみました。
以前、白岩温泉の1室600円の貸切家族風呂をご紹介させていただいたのですが、
1室800円の貸切風呂はどんな感じなの?といったご質問が多かったこともあっての再訪です。

ちなみに『白岩温泉』1室600円の檜風呂動画は下記URLにてご視聴下さい。
よろしくお願いいたします。

白岩温泉は家族風呂発祥の地であり新泉第一がモットーの24時間営業の温泉施設です。
一回一回お湯の入れ替えが徹底され、常に一番風呂が楽しめる贅沢な温泉なんですよ。

料金も一部屋600円(1時間)から貸切利用ができるリーズナブルな価格で、
人数制限もありませんのでお子様連れのご家族利用にも評判がいいそうです。
当然、おひとり様でまったりお湯を楽しむのもおすすめですよ!!

98度の源泉を冷ます水も地下水を利用しているため湯触りはとても柔らかく、
ほどよい硫黄の香りと流れる川音が心身を癒してくれるんです。
本当に最高の温泉環境です。

ご機会があれば皆様も白岩温泉にお越しください。
おすすめですよ。

~温泉動画~

わいた温泉郷『守護陣温泉』

わいた温泉郷『豊礼の湯』

長湯温泉『湯屋天音』

岳の湯温泉『白地商店』

杖立温泉『観音岩温泉』

黒川温泉『お宿のし湯』

奥天ケ瀬温泉の隠れ里『将善の里』

天ケ瀬温泉『薬師湯』

はげの湯温泉『くぬぎ湯』

~田舎暮らし・観光グルメ~

古民家暮らしの縁側朝ごはん

春の久住高原ドライブ一人旅

黒川温泉日帰り一人旅

ちいさなパン屋さん『そらいろのたね』

#秘湯名湯を愛する温泉女子ひとり旅
—————————————————————————
Twitter:
instagram:
blog:
TAKETACHANNEL:

Alo Japan.