Mastodon
Travel

【北九州小倉(後半)】旦過市場でお昼ご飯~小倉城、リバーウォーク北九州、CAFE DE FANFAN

動画にたどり着いて頂き、ありがとうございます。

北九州の後半編です。
旦過市場で一際輝いていた、鉄火巻きを頂きました。
動画内で触れてないのですが、一緒に出してくれたお吸い物がめちゃくちゃ美味しかったです。

途中から雨が降り出したのですが、雨の中で見た小倉城の庭園がすごくキレイで癒しの時間を過ごしました。
神社では、かわいい猫との出会いもありました。

あと、ずっと気になっていたアレを購入しました。
是非最後までご覧下さい。

このチャンネルは、日本語・英語・韓国語の字幕対応をしてます。
英語は翻訳サイトにて行っていますが、韓国語は二ヶ国語の対応ができる者が翻訳をしてます。
日本語をベースに翻訳してますが, 言葉の表現を変えて翻訳している個所があります。
予めご了承頂きますようお願い致します。

スマホ端末からご覧になられる場合の設定方法を下記にてご案内してます。
宜しければ参考にしてください。

【Android端末での字幕設定方法】
①YouTubeアプリを開く
➁プロフィールアイコンをタップする
③その中にある[設定]をタップする
④[字幕]を選択
⑤[字幕の使用]をオンにすると、言語・文字サイズ・文字スタイルの変更ができます

【ios端末での字幕設定方法】
①YouTubeアプリでは無く、スマホ端末の[設定]アプリを開く
②[アクセシビリティ]をタップする
③[標準字幕とバリアフリー字幕]をタップする
④[スタイル]をタップして表示される4つの選択肢の中から好きなスタイルを選ぶ

#福岡
#旅行
#観光
#ドライブ
#ツアー
#自然
#グルメ
#パワースポット
#日韓
#韓国語字幕
#英語字幕

Alo Japan.