Mastodon
Travel

[ドローン空撮] 鳥海山と湿原の秋 〜竜ヶ原湿原と獅子ヶ鼻湿原上空を散歩〜 DJI Mavic2 Pro [秋田の空から 4K SDR 60fps]

詳細はブログ記事アップ後に記載します。

HDR撮影を行ったものをSDRにマッピングした動画となります。
(少し前にSDRと互換性のあるRec.2020 HLGのHDRで動画を公開したのですが、実際のSDR環境では70%の輝度になるので満足のいく視聴レベルにはなりませんでした。そのため世間一般にHDR環境が普及するまでHDRでの公開はやめる事にしました。2本作れば良いのでしょうけど、面倒なので・・・笑)

当チャンネルでは秋田県の観光動画をアップしていきます。

ぜひ、チャンネル登録をお願いいたします! → 

シリーズ秋田の空からはこちら →

機材:Mavic 2 Pro
撮影:Yuki
編集:Yuki

MOJA net ではホームページ制作の他に動画撮影と編集の業務も行っております。
動画は全てH.265形式にて4Kまたは5Kの解像度でアップロードしておりますが、お使いの環境によっては4Kでの再生が出来ない場合もございます。

#ドローン #空撮 #由利本荘市 #秋田県 #由利本荘市 #紅葉 #登山 #鳥海山 #Mavic2Pro #ガジェット
#Drone #Aerial #Japan #Gadgets #4K #Akita #Yurihonjyo

Alo Japan.