Mastodon
Travel

冬の沖縄【VLOG】

2019年11月25日より三泊四日で沖縄に旅行へ行ってきたのでVLOG形式で一つの動画にしてみました。
気温は18-25度と太陽の下では半袖、影の下では羽織物がちょうど良いほどの気候でした。
海に入ることは出来ませんでしたが、気候の良いなか、海沿いに車を走らせて景色を見ながらのドライブは気持ちの良いものでした。

今回滞在したホテルは2019年7月26日にオープンしたハレクラニ沖縄です。
ホテルから見える景色や、サンセットバー「バースペクトラ」では素敵なカクテルを楽しむことが出来ます。

美ら海水族館も訪問しましたが、夏の観光シーズンではないため混雑しない程度の人の数でした。

ー【動画内で訪れた場所】ーーーーーー

・ハレクラニ沖縄 Halekulani Okinawa
( )

・サンセットバー BAR SPECTRA
( )

・美ら海水族館 Churaumi Aquarium
( )

【撮影に関して】

今回の旅行で使用した撮影機器はiphone11Pro Max 256GBのみです。
撮影時にはiphoneアプリの「FiLMiC Pro-マニュアルビデオカメラ」も使用しています。
撮影段階での手ブレなどもアプリ内にて手ブレ補正機能が搭載しているため、神経質になるほど気になる手ブレもありませんでした。

編集にはアドビプレミアプロ(Adobe Premiere Pro)を使用しております。

・FiLMiC Pro-マニュアルビデオカメラ
( )

【楽曲】
・Calgary by Fjodor from Artlist
( )

【SNS】
・instagram
( )
・Twitter
( )
・アーカイブ写真
( )

Alo Japan.