Mastodon
Travel

秋田を5時間で満喫!温泉にグルメ!お肌ツルツルのかすみ温泉と道の駅の絶品お寿司で大満足!

【MAP】
★かすみ温泉:
★道の駅あきた港:

台風19号接近の為、旅行最終日の新幹線が計画運休になりそうなので急遽、翌日の予定はキャンセルし朝10時〜15時で秋田観光を満喫してきました
まずはレンタカーで由利本荘の「かすみ温泉」へ行ってまいりました
お肌ツルツルになる温泉で有名なかすみ桜があります
その後、秋田まで戻り道の駅あきた港でお寿司を満喫し、セリオンタワーを上り吉田輝星のサインをみて豪華客船MSCが停泊してたので船もみてきました
本当なら夜は居酒屋で秋田ご当地グルメを食べながらの銘酒を堪能したかったのですが台風なので予定はキャンセルしこの日に帰ることにしました
当日の夕方15:33の秋田新幹線が朝の段階ではグリーン車のみ空いてましたので朝の内にそのチケットをゲットし急ぎ足での秋田観光になりましたが満足です
今度はまたゆっくり秋田にきます
#秋田観光 #道の駅あきた港 #かすみ温泉 #計画運休 #台風19号

親父ユーチューバーのバンピーです。チャンネル登録お願いします

いいね!コメントどうぞよろしくお願いします!ツイッターのフォローもヨロシクです!
ツイッター:

【2019年8月 娘と台湾旅行の再生リスト】
🎬

①【娘と台湾旅行#1】パスポート紛失!台湾旅行前に浅草観光して事件発生!?娘と満喫する台北・台南・高雄!

②【成田で民泊】成田空港前泊はAirbnbが超快適だった!娘と台湾満喫【娘と台湾旅行#2】

③【ANAファーストクラスラウンジ】豪華!成田空港のANAスイートラウンジを満喫!

④超広大な台北駅地下街で親子が迷子になった結果!台湾のママが助けてくれた!

⑤台北駅徒歩3分「York Hotel」レビュー&台湾初日の夕食は「すき家」

⑥豪雨の台南!駅から出れない!そんな時はのんびり台鐵便當本舗の【台鉄弁当】を食べましょう!

⑦高雄の龍虎塔で食べた肉饅の味は?娘と見た美麗島駅は素敵だった❤️

⑧高雄観光におすすめ!格安で朝食・夜食が無料の仰天ホテル!六合夜市&駅近!【Kindness Hotel(康橋商旅)】

⑩台湾新幹線で高雄から台北へ!雨が土砂降りの台南&高雄でした!

#11 鳳梨酥!台湾の老舗『郭元益』でパイナップルケーキ作りを子供と満喫!

#13 九份・猴硐猫村・十分のランタン上げ!VELTRAのツアーで娘と最高の思い出ができました

#14 饒河街夜市を娘と満喫!絶品の胡椒餅!海老釣り娘が爆釣😍激安絶品な小籠包!蚵仔煎と台北グルメ満喫!

#15 台北101!絶景ナリ!展望台で娘と食べたアイス最高でした

#16 士林夜市の大頭龍で最後の晩餐😋!桃園空港近!ホテルレビュー!シティスイーツ桃園ゲートウェイホテル (城市商旅桃園航空館)

#17 最高の台湾親子旅行でした!遂に日本へ帰国!もっと台湾にいたいのが本音

【娘と仲良く台湾旅行の再生リスト】
🎬

①娘とエバー航空でバンコクから台湾へ

②【娘と台湾旅行②】台北101!鼎泰豊の小籠包に感動!

③娘と台湾 西門町のグルメを食べ歩き!シェラトン台北はスイートへアップグレード!

④娘と【士林夜市】でエビ釣りと台湾グルメ!娘から最高のプレゼントもらう!

⑤【龍山寺】台湾最強のパワースポット!娘と家族へブレスレットの台北お土産購入

⑥ダイジェスト:娘とバンコク台湾旅行総集編

音楽
Epidemic Sound:

【撮影使用機材】
AX60

GoPro HERO7 Black

OSMO POCKET

★欲しい物リスト:

Alo Japan.