Mastodon
Travel

#沖縄 【ゆるり沖縄旅2024♡(#②)】とりあえず、ブルーシール食べるでww #女子旅#関西弁

2024

こんちゃっ🤗

前回、初めてソラシドエアさんで
那覇空港に到着してからの続きとなります♡

↓↓↓【前回の動画】

【ゆるり沖縄旅2024♡#①】初めて♡ソラシドエアで1年ぶりに沖縄へ♡(神戸→那覇)

#沖縄観光 #沖縄旅行
#ゆいレール #旅 #旅vlog #okinawa
#旅行 #ブルーシール#ひとり旅

[音楽] はいこんにちはでござい ますはいでは前回スラスラエアさんで覇 空港に到着しましたでこれがユレル乗り たいと思いますその前に沖にチャージし ますチャージ専用の機械がありましたただ この使い方ようわからんなちゅうことで さんに聞いたらま券売でもできますよって いうことでこちらでチャージしていきます セッが出 ますのございますお取りのに [音楽] ごはいチャージ完了これでバスも問題なし になりますバスでいちいちも細かいお金を 出すのがめどくさいのでまそういうことも あって大きかが便利でございますま ちょっとコンビニとか使えないちゅうのが あれなんですけどはいとにかくレールに なります はノマさんでございまし た日 はみなくはに着し [音楽] ます まもなく朝朝駅に到着し ます ドアに手をわれないようご注意願い ますはいで旭橋駅に到着しまし た今回も旭橋駅でホテルを取って ますま何回かね止まってるまお世話になっ てるレイホテルさなんですけどもうほんま に高等でですね私のような庶民はもう 止まれない価格になっておりますという ことで今回は違うホテルでございますいつ もも左側に製があるんですが今回は右側 から降りますまこっから3分ぐらいで到着 するようですでま前回もお伝えしてるん ですけどもま今回は前日からヤングガール が現地入りしてるので合流するんですけど ま彼女はですねあの北の方にあのホテル 泊まってましてま桜が見たいということで まそっちに行ってはったんですけどま今回 今日はこっち側の朝日ホテルの方に泊まる みたいですまただちょっともうこの後ね アメリカンビレージに行くんですけどそこ で合流しようていうことになってますはい ということでホテル到着しましたこんな 感じ ですで私なんかさっきの入り口なんです けどここで気づいたんですけど反対裏口 から入ってきてたみたいですこっちが正面 みたいですまどっちでも入れたらええか ちゅうことで荷物預けたんで身軽になった んででバスターミナルへ行き ますまただ

もう空港ついてからもそうなんですけど 熱くても こんな感じです半袖でございますこれが ほんまにちょうど良かったんですよはいと いうことでバスのリバ到着しましたなんか 聞いたら28番に乗ってくださいていう ことでございますもうちょっと時間あるの で待ちます止まっとる間にちょっと コンビニ行ってきまし たなんやでも腹空いたんで重1個だけ買っ てきました待ってる間に食べ ではいだき [音楽] ますきましたり ますはいではバス乗り込みましたバス ターミナルから乗るとしはずなので座れ るっていうのがいいですよね確実に座れ ますまここからえっとま50分ぐらいの旅 になりますまなかなか時間かかるんです けど ま1で行けるっていうのはもうめっちゃ 便利ですよ [音楽] ねはいでは到着しましたアメリカン ビレッジでござい ます美浜アメリカンビレッジでございます もうこの日もまこの日もていうか毎回 ちょっと遅れるんですけどこの時結構幅に 遅れて25分ぐらい遅れましたまLINE しながらも遅れるからごめんねっていう 感じでヤングガールとしてたんですけどま とにかくま向こうもあの色々やることがあ るっちゅうことでまあまあそれなりに 過ごしてたみたいですまね話しててブルー シールとりあえず行こうっていうことで ブルーシールで待ち合わせになりました なんかここのブルーシールめっちゃ綺麗に なったと思うんですよ綺麗になったうん なんか海藻 入り口こんな感じじゃなかったと思うん ですねめっちゃ可愛くないですかトクトク が あるこんな感じ [音楽] ですなんかめっちゃ可愛いなんか綺麗に なったんか [音楽] な [音楽] [音楽] まちょっとしたらもめっちゃ走ってきまし たはヤングガール登場でございますはい 今回一緒の旅お願いしますということ で早し何食べようちゅうことで見てたん です

けども悩みに悩んでやっと決まりまし [音楽] たま決めたと言いながらもですねもうあれ もあるでこれ可愛くないえめっちゃいいや んおいしそうとか女子あるあるでござい ますもう出てくるまで決まりません頼んだ はずやのに決まりませんそういうもんで ございますはいででん出てきました めっちゃ可愛いそしてどこか懐かしいま私 にとってはどこか懐かしいでございますが まヤングガにとってはもうエモいっていう ことでまここでジェネレーションギャップ がすでに発生しておりますまあでももうお 互い可愛いねっていうことは共通してるの でめっちゃテンション上がってますもう この椅子とかもめっちゃ可愛いですよね はい デデンいただきますていうことでまこんな 1人で食べれるわっていう感じなんです けどまこの先もも食べる予定があるのでま シェアしていきたいと思いますまこれぞね 1人じゃない旅っていう感じですよね3つ あるのでお互いが食べたいものとそれと あのそれぞれ1人ずつ食べたいの トッピングていうかアイスチョイスしまし たはいあっちに食べました ではないんですけどやい話しながらいだき ましたまこの時めっちゃ空いてたんで 良かったですこ店内がもう可いすぎるこの オールディーズな感じがもうたまらない ですよねも私この時代の雰囲気 めちゃくちゃ好きなんでこの店舗はすごい 好きです ですこれ軽くお腹も満たされたのでイオン に向かいますイオンに行くんかいっちゅう 感じなんですけどまとりあえずお土産とか もあるので品さめしてこれで帰りによれ たらよろっていうことになりましたはい シサさんこんにちはていうことでイオン 到着でございますここのイオンも結構の 土産揃ってるのでいい感じです よングガーはこの入口のシーサーさんは もうかっこいい系ですねちゅうことで言う てはりましたなんか見てる視線が私と 違うくてなんかいちいち面白い ですはい チャラリンイオンお土産コーナーでござい ますま先ほど入ってきた入り口の同じ貝の 奥の方にございますまたくさんお土産 コーナー設けてはるのでまここで結構 チェックするのもいいと思い ますこんなもあるやなちゅうことで色々 あります よではしっかり見ていきたいと思い ます皆さんも今後のご参考にしてください

[音楽] ませ [音楽] 8 [音楽] 8 [音楽] はいていうことで一通り見てとりあえずお 茶は買わなかんなちゅうことでお茶を買い ま後で多分よると思うんですけどま今買っ た重たいなっていうことでお茶だけ買い ましたサンピンちゃまサンピンちゃん めっちゃいっぱい種類ありますよねはい出 た中押しパンでござい ますノーマルバージョンの仲良しパン めっちゃでかいですよねもうすごくない ですかハーフでも結構大きいんですけど はい出ました総菜コーナーそして ジーマミー豆腐 もヤングガールがこれはこんなあるんです ねっていう今手に取ったんですけどこれ いつも私食べてるやつやでっていうことで ま一応前に先輩ずらしてこれ美味しいよと か言ってますさっきのめっちゃ美味しいん ですけど持って帰りたいみたいなんでま これよ冷蔵やなちゅうことであかんわって なりまし たはいおにぎりコーナーおにぎり セクションでござい ますまこれだけでもいいですよねもこう いうおにぎりとかもそうですけど 惣菜もうザ沖縄みたいなこの素朴なやつ めっちゃ好き ですまこれも指さしてますけどもこんなん で私十分やでとかいう話をしてますそして さっきのジューシーのおにぎりも入ったり とかもうこんなんでいいですよねま 美味しいところいっぱいあると思うんです けどお店とかもう私はこういうので十分で ございますめっちゃ楽しいそしてこの 天ぷらなんやろってなりまし た後であったら買い ますそして このそめチャンプルこれも気になるよねっ ていう話をして [音楽] ますはいではやでワイワイいいな お茶だけ買って出てきましたまちゃんと 帰りにおりますからねていうことで アメリカンビレー到着でございますで今回 はここまでで次回お楽しみくださいませで 最後までご視聴いただきほんまに ありがとうございまし たまた次回の動画でお会いし ましょうまアメリカンビレッジも何回来て

もテンション上がりますねこの雰囲気卵あ 久しぶり です [音楽] あ

5 Comments

1. ERIN♡ちゃん 短い間隔でアップありがとうございます😊見逃さなくてよかった〜
    沖縄ってレンタカーのイメージだけどゆいレールも良いよねぇ🙆
    変なお方‼️大丈夫だった⁇
    さあアメリカンビレッジだあ🎉
    ここのブルーシールズよく行ってたけどかなりリニューアルされたんだね!米兵率高いから海外みたいだよね😮
    北谷イオンはお土産がホント充実してるしほぼ定価だから国際通りでは
    買わないよね!
    缶に入ったジーマミー置いてなかったんだね😢
    ワクワクしますわあー❤
    あらららLの付くお店やないかい?
    楽しみに動画待ってるよ😊

2. こんばんは!
    オキカに3000万円もチャージですと!?💰💰💰笑
    こないだオキカ持っていくの忘れてガビーんでした😂

サンロイヤルホテルは確か老舗のところちゃいますかね!
    東急レイホテルそんなにお値段高騰してるのか😱

隣に変なお方が来られて🍙食べれず😭
    チカ◯とかお気をつけて!
    クワバラクワバラです✨

ヤングガールと合流できてイオン攻めジーマーミ豆腐でウンチク垂れるエリンさん😂笑
    次回も楽しみです

3. こんちゃ〜(^_^)v
    どヒョヒョ〜🤣
    大阪のオバチャンが使う金額単位!
    さんぜんまんえん✌
    姫がお使いになるとキャワイイ〜🎶
    ホテルのざっくり説明は勉強になります🙇
    じゅーしーおむすび?どんなネーミングセンス😅
    ブルーシール チューたら
    産みのアメリカより育ての沖縄って食わんワチキでも知ってる
    アレっすよね(御免なさい🙇ほとんど知りません)
    お〜なばばサン一本乗せ💦
    イオン入口のシーサーは以前爆笑した記憶が🤣
    じーまーみー   はっ😋うまい!
    ハイ〜!楽しみにしてますよ〜

4. こんちゃです😃
    たーしかにブルーシールなんか映える店舗に変身したよーな♫
    AEONがそこに建つまえはねぇ
    米軍さんのモノを売ってるガレージがあって
    USマリンのジッポーを
    買った記憶があります😃
    REIさん今は庶民で
    泊まれないんだぁ💧

あっ!
    もしかして春休み(卒業旅行シーズン)料金に引っかかったのでは?